漫画感想

漫画読んだ後内容すぐ忘れちゃうので自分のためのアウトプットとして感想を書きます。

足芸少女こむらさん全1〜4巻読了

灰刃ねむみさんの作品。

たまたま背表紙に惹かれて購入。

 

近年流行ってる、普通男×美少女(キャラ持ち)のパターンのラブコメ作品。

例)

・いじらないで、長瀞さん

・履いてください、鷹峰さん

・かっこいいだけじゃない式守さん

 

感想

こういった作品はヒロインが出オチであり、そこからどうやって広げるかが問題だが、この作品はちょっと模索しているうちに打ち切られちゃったんだな…って印象でした。

 

好きな点

絵が上手い、綺麗

健全なエロさ。乳首とか出てなくても足の汗と、赤面でめちゃエロい。

そう、ほんっとえっちなの。アマゾンのコメントでエロくないとあったが、そんなことはない。スパッツから見える膨らみとか、普通におっぱい大きいところとか露出こそはないが普通にえっちです。

サキさん(購買のお姉さん)、お母さん、師匠は好きだった。

 

残念な点

キャラがいっぱい出てきてそれぞれ掘り下げが見られなかったこと。

なので中途半端な印象。もっとみたいな〜と。

お嬢様キャラ、ルルヱが作品としてはあまりハマらなかったかなぁ……

 

 

総合

★★★★☆

絵も綺麗で読みやすく、頭空っぽでみれる。

ヒロインの「かわいい」が詰まってる。

自分は足フェチではないけど、楽しめました。フェチの方は是非。