漫画感想

漫画読んだ後内容すぐ忘れちゃうので自分のためのアウトプットとして感想を書きます。

娘の友達⑦読了【完結】

【大まかな人物】

シングルファザーの父「こうすけ

・その娘、不登校

・娘の友達、「ことちゃん」

・ことちゃんのママ、ちょっとモンペ

 

【大まかな話】

ことちゃんがこうすけに恋する。

モンペママ、娘、会社にばれちゃいそう~!どうなっちゃうの~!?!?

 

詳しくはウィキみてね

娘の友達 - Wikipedia

 

 

f:id:konpota-oisii:20210224000352p:plain

7巻表紙

【7巻感想】

………え???

 

どういうオチ???

 

6巻まで毎巻続きが気になるくらいには好きだった作品だったのですが、何とも言えない結末にちょっとがっかり。

 

絵が好みの人は是非。

鼻の描き方がずっと違和感でしたが、ヒロインはかわいいです。

 

娘の友達 - 萩原あさ美 / 第1話 出会い | コミックDAYS (comic-days.com)

 

娘の友達 1-6巻 新品セット | 萩原 あさ美 |本 | 通販 | Amazon